スポンサーサイト


2010/07/04(日)中小企業診断士公開模試2日目&表参道教会

ブログのカウンター数が800を超えました(拍手)
今後もよろしくお願いします。

中小企業診断士試験まであと34日。

今朝は3時半に目が覚めました。

朝食後8時45分に家を出て池袋の専門学校に行きました。

10時から11時まで「経営法務」、
11時半から12時半まで「経営情報システム」、
13時半から15時まで「中小企業経営・政策」のテストでした。

自己採点の結果は
「経済学・経済政策」が27点、
「財務・会計」が48点、
「企業経営理論」が45点、
「運営管理」が43点、
「経営法務」が39点、
「経営情報システム」が65点、
「中小企業経営・中小企業政策」が36点でした。

合格点(60点以上)は「経営情報システム」だけ。
他はすべて苦手科目になります。
あと1ヶ月で何とかしないといけないです。

公開模試終了後、原宿まで行って
表参道にある「東京ユニオン教会」で
16時から「Evening Praise Service」に出席しました。

http://www2.gol.com/users/tuc/

英語系の教会なので牧師の話はすべて英語で
ほとんど何を言っているのかわかりませんでした。

普通の教会は初めて参加する人には丁寧な対応をするのですが、
ここの教会の対応は冷たかったです。
また来ようとは思いませんでした。
普通の礼拝は違うのかもしれませんが、
時間が10時から始まるので、自分の教会の礼拝とバッティングします。

「ザ・クリスタル・ビーズ」というゴスペルグループが
ゴスペルの讃美をしてくれました。
レベルは高いと思いました。

17時半に教会を出て帰宅しました。

明日は池袋デイナイトケアです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まるお@自称宣教師

Author:まるお@自称宣教師
まるお@自称宣教師と申します。
システムエンジニア(情報セキュリティアドミニストレーター)です。
日本キリスト教団埼玉和光教会の教会員です。
愛知県立豊橋南高校音楽部OB合唱団所属です。
コメントがあるとうれしいので、
ブログを見た方はコメントを残していただきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
